FC2ブログ

Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

一柳家エロ奉公メイド7

久しぶりの更新です

「田中、もう1戦したいだろう」
「とんでもないです」
「私は田中様に玩具にされたいです」
「優菜さん…」
「優菜、田中を風呂に連れて行け。」
「はい。」
「副社長?」
「楽しみだな」
「はい(盗聴する気だ)田中様こちらです」

 そう言って、田中の手を取り、お風呂場まで連れて行った
「優菜さんは、その…」
「なんですか」
「彼氏さんとかいるんですか…」
「いないですけど…田中さんは」
「・・・います・・・でも・・・」
「でもなんですか」
「優菜さんの体が忘れられなくなりました」
「彼女さんよりもですか」
「いえ、妻よりもです」
「嬉しいです…愛してくれるんですか」
「愛してしまいました・・・ちゅ、ちゅ」
「田中様、お風呂から出て体洗わないと」
「優菜の体で洗って欲しいな」
「まずは、田中様に洗って貰いたいな」
「優菜のおっぱいは敏感なんだな」
「うん。特に…」
「乳首がだろ…キリキリピーン」
「ああん…もっと優しく…」
「もっと強くだな…ギリギリピーン」
「ああん…逝っちゃう・・・もっと・・・」
「変態だな、優菜は…グリグリぴーん」
「ああああああん……出ちゃう……プシャャャャ」
「派手な潮吹きだなぁ……エロ過ぎ……」
「お願い、田中様の大きなおチンチン、優菜のおまんこに挿して下さい」
「自分からおねだりしちゃうんだ…本当に変態だね…優菜は……じゅぷ・・・じゅぷ」
「ああーーん」
「くっ…熱い…優菜のおまんこの中」
「田中様…」
「正実って呼んでくれ」
「正実…欲しい」
「優菜、欲しかったらさっきのおねだりみたいに自分でしてごらん。上に乗って」
 
じゅぷじゅぷ…

「ああーーん、正実も動いて」
「バンバン…欲張りだなぁ…優菜は…副社長のおもちゃじゃ足りないのか」
「奈美さんの玩具にもなってるよ」
「奥様の…バンバン・・・」
「うん」
「本当に欲張りだなぁ…そろそろ…逝きそうだ…バンバンバンバン……」
「ああああん……正実出して…・・」
「出る出る……ドピュ……ドクーーーン」
「ああああああん、正実好き」
「俺も、愛してるよ。優菜……ちゅちゅ」


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

