FC2ブログ

Entries



コメント

[C18] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C19] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C21] 優奈さんとゆーなさん。

優奈さんがゆーなさんに思えてなりません。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

一柳家エロ奉公メイド8

   リビング
「田中、すっかり優菜に骨抜きだなぁ」
「副社長……?」

 優菜は田中の耳元で
「お風呂に盗聴器がついているから聞かれちゃっているのよ」
「副社長……あの……」
「でもよぉ……2人で外で会うのはやめろよ。見られたら困るだろう」
「………そうですね。副社長」
「会うんだったら、ここで会えよ」
「え……副社長……」
「あの件はこのまま継続でな」
「分かりました。そろそろ失礼させていただきます」
「玄関までお見送りいたします」

 玄関
「正実、気をつけてね……ちゅっちゅっ」
「優菜、これじゃあ、離れられなくなるだろう……チュッチュッ」
「そうだ、これ、昴から」
「副社長から……これは?」
「……昨日の夜から朝まで、優菜のおまんこの中に入っていたバイブ」
「白くなっているけど……」
「優菜の愛汁いっぱいついちゃった」
「え……」
「だって、正実が来る1分前まで、昴に逝かされ続けたから」
「これ、どうしろってことだ」
「これで、会えない時は我慢しろってことじゃない」
「いい物貰ったなぁ。これで、どこでも優菜を想ってオナニー出来る」
「もう、正実の変態」
「優菜にお願いがあるんだけど……」
「なに」
「これをおまんこに入れて、M字開脚してくれ」
「それをさせてどうするの」
「写メ撮って、待ち受けにする」
「奥さんに見られたらどうするの……」
「会社用の携帯の待ち受けだから大丈夫だ」
「待ち受けもいいけど…オナニー動画撮って欲しいな」
「ここでか……変態だなぁ。優菜は……」

 それから、玄関で、はめ撮りエッチ
 1時間後、私は、昴と奈美さんにお仕置き調教され……おまんこからは、精子なのか愛汁なのか分からない物が、大量に流れ出っぱなしになり、動く事が出来ないくらい愛され続けた
「優菜が好きなのは誰だ」
「昴と奈美さんです」
「田中はどうなんだ」
「正実は……田中様は」
「ほう、もう田中まで、手なずけたのか……Mのくせに変態だなぁ」
「そうね。玄関でおまんこ洪水にさせてるくらいだからね……キリキリピーン」
「ハア…ハア…ハア……奈美さん……許してぇ・・・・・・」
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

[C18] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C19] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C21] 優奈さんとゆーなさん。

優奈さんがゆーなさんに思えてなりません。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

