FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 1週間後
「優菜。明日、出かけるぞ。」
「え…どこにですか」
「明日、田中に進めさせていた件のプレゼンがあるんだ。お前に手伝って欲しいんだ。」
「分かりました。」
「服装は、ノーブラ・ノーパンにスーツで、生足でな。」
「はい。」
「もちろん、ワイシャツは着るなよ。」
「はい」
「嬉しそうだなぁ。もう、おまんこぐじゅぐじゅしてるんだろう。」
「これ入れて下さい…昨日届きました」
「また買ったのか。変態女。」
「だって、昴が、あれ、公園のトイレに置いてくるからでしょう。」
「俺達の後に入った男は、中年男だったなぁ…出てきた時には、なくなってたなぁ…妄想されてるぞ。あの玩具で。」
「それが昴の狙いなんでしょう。」
「その前のは俺の会社のトイレだったっけ。」
「いきなり呼び出されたんだよね。」
「今度のはどんな感じなんだ。」
「こんな感じなんだけど…」
「今までのより太いなぁ」
「極太にしたから」
「自分で入れろ。それを田中に動画で送るから」
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

