FC2ブログ

Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

一柳家エロ奉公メイド10

「え、正実に送るの」
「あいつ、最近奥さんと上手く行ってないらしいぜ…」
「え……」
「エロい女とエッチしてから、奥さんとのエッチが減ったんだってよ……罪な女だなぁ…優菜は」
「……」
「お前が、エッチしている人間は軽く10人はいるだろう」
「……え」
「俺に、奈美、田中、俺の運転手、いつも来る業者の奴ら。まぁ、業者の奴らは、エッチまでは行ってないけど、お触りはさせているだろう」
「……」
「喫茶店で働いていた時はうぶだったのになぁ…」
「昴達がさせたんでしょう」
「正実を元気づけてやれよ。そのエロい優菜で」
「ああ……ん」
 
 数時間後

 ブブッ(メール着信)

「優菜の動画見て、会社のトイレでおなったよ。明日、来るって副社長から聞いて楽しみにしているよ」
「私もだよ。愛してる」
 
 ガチャ

「優菜…」
「奈美さん、どうしたんですか」
[PR]

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

