FC2ブログ

Entries

リアルゆーな

今日のリアルゆーなは、図書館に行って、勉強スペースで、うぶそうな、受験生っぽい子を見つけて、その子の斜めに座って、ミニスカートを思いっきり開いてあげました

今日のゆーなは、ノーパンにパイパンなので、意地悪な事をしてあげました

見ないように必死にしていましたが、めちゃくちゃ視線を感じたから、さらに指で開いてあげました

意地悪し過ぎかなぁ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

[C1] ちゃんと読んだよ

やす。だよ。
中坊に、パイパンまんこみせたら、鼻血でちゃうよ。
最初は、パンティーからにしないと。
おれには、パイパンまんこ見せてくれないの?

[C11] リアルゆーな

リアルゆーなはゆーなさん本人ですよね。
受験生は男の子?ですよね。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する